プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅうりぃ
20080721200624

いただきものの胡瓜。
あんまり大きいので、久々のまめ子比。
お嬢、撮影のスキをついてパクり。
きれいに洗っておいてよかったわぁ(^^)v
【2008/07/21 20:06】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2)
ランチ♪
20080716215724
あっちのピザがおいしそーよ★

今日は友人とランチ♪

2人とも2児の母。しっかり者の年下先輩ママです。
近況やいろいろ参考になる話もたくさん聞けて楽しかった。

パルコ2Fのイタリアン。
釜焼きピザかパスタを選んで、ドリンク・デザート・サラダバー付。

実はまめ子を連れての外食は2回目。
前回の焼肉の時は、まだまだおとなしかったんだと実感。。
あっちもこっちもそっちも気になって挙動不審(^^;。
いろんな人に愛想を振りまいて…ソファーにカブリつき…子連れのごはんはたいへんっ。
周りにに迷惑にならないよう必死だった。
でもお店の人はとても親切で、お料理もおいしかったし、また来たいな~
【2008/07/16 21:57】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
20080715222311
毎日暑い。。
車に乗って冷房が効いてくると即寝のまめ子。
分かりやすすぎ(・・;
【2008/07/15 22:23】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
趣味
20080708134242
ママが読みかけの本が気になってしょうがないまめ子。
破りもせず何分もパラパラめくり続けます。字ばっかりなのに。

それにしても…800ページ超の小説のしおりが抜け落ちてまめの足のしたにみえるのは気のせい?
おーまいがっΣ( ̄□ ̄;)
【2008/07/08 13:42】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
歯みがきタイム
20080707194720
二本しかない貴重な歯を「みがいてる風」まめ子。
歯ブラシを嫌いにならないようママと一緒にゴシゴシ。
大人とおんなじがうれしい乙女心。。
仕上げはママがちょちょっとやって終了~
【2008/07/07 19:47】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

