プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふほー
日曜日の午前中、珍しく下の弟から電話がきた。

私が死んでえらく悲しい思いをした、夢を見たようで。
安否確認、したかったらしい。

その日ちょうど私も。。
薬局でアルバイトしようとはりきって面接に行ったら
時給が350円と知って、さすがに安すぎだろ~と思って帰る、夢を見たのだ。

姉弟でせつない思いをしていたらしく、お互いなぐさめあって電話を切った。


ちなみにまめ子はたまに笑いながら寝ている。
ときどき、「アハー」と笑い声もあげるのでびっくりする。

さらにちなみに、旦那はものすごくはっきり寝言を言う。
深夜に大声で話しかえられたかと思いきや寝ている。
話を聞くと、夢だと分かって夢をみるらしい。
そうすると、自分の意思で空を飛んだりできるのだそうだ。

まめ子はどんな夢であんなに笑ってるのか、妄想する母(^・^)
【2008/07/01 10:54】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<これは… | ホーム | 目を離すと…>>
コメント
亡くなった原因は不明ですが、ものすごい悲しみが今でも、胸に残ってます…。
Blue~。
【2008/07/01 11:33】 URL | ざ。 #-[ 編集]
楽しそうな夢を見るのも遺伝したんじゃない?エエことやと思いますww
【2008/07/01 11:33】 URL | aiai #-[ 編集]
>ざ。
夢で死ぬとその人は長生きするらしいから。
平均年齢どおりにいっても、
私の方が生きちゃうかも(笑。
ちゃんと見送ってあげるわ☆

>aiai
それが、旦那は夢の中で仕事してることが
多い気がするよ。寝言聞いてると…(w。
まめ子も仕事熱心になるかな~
【2008/07/01 12:03】 URL | み~ #-[ 編集]
うちも言いますよ、寝言。
前は、寝てるのに歩いたりなんかしょっちゅうだったらしいし。。
最近は慣れたので、話しかけられても
「よしよし、寝なさい」
と言っています。そうすると寝ます。
迷惑や~!

息子っちはあまり寝言言わないけど、娘っちは時々会話してます。。。
【2008/07/02 09:36】 URL | おず #-[ 編集]
>おずさま
お~!歩くんですかぁ。
話すんですかぁ。

まめ子は寝かしつけるとき
お布団に下ろすとシックリくる場所を
探してずっとゴロゴロしてます(笑。
あれも寝てるのかもと、今思いました。
【2008/07/02 10:59】 URL | み~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/97-981ef907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

