プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘れないように
20080429220353
甘酸っぱくって大好き♪

まめ子は、ここ数週間できることが急に増えてきた。

すごーい!感動だわっ!!という思いも
記録しておかないと忘れてしまう。

・ ハイハイ だんだんスピードアップ

・ バイバイ 手を振って「バイバイ」というと振り返してくれる

・ 「まめ子~」 名前を呼ばれると振り返る

・ 離乳食をたくさん食べるように

・ 離乳食はスプーンからより直に食べたがる

・ コップからもストローからもお茶が飲める

あ~もうすでに忘れてきてる気がする。。

あとで読み返したら、笑ってしまうようなことばかりかもしれないけど、
できたときは、パパもママもホントうれしかったのよ~と記しておこう。
【2008/04/29 22:03】 | まめ子 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<図書館 | ホーム | 離乳食はじめました>>
コメント
なんか、生きてく上で大切なことがすこしづつできるようになって行くんだね。。

僕は素直にうなずくことが出来なくなってますし。。。
【2008/04/30 09:57】 URL | kobu #-[ 編集]
ホント、ひとつずつ・ひとつずつだよ。
最初はな~んにもできないからね。

子どもがおっきくなっても親は、
存在そのものが愛おしくて価値があったことを
忘れちゃいけないなあと思うよ。

【2008/04/30 11:15】 URL | み~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/84-4a980822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

