プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
泥棒・・・?
不審者が現れて、早や一週間…
(詳しくは「犬と旦那」10/27記事)
一昨日からまめ子とともに実家に避難。

ただでさえ、眠りが浅い日々が続いているのに
玄関を開けようとする音だけでなく、
他の物音まで気になって眠れない日が続いてしまった。まったく!

連日というのは、ただの泥棒?という気もするし、
昼間一人で家にいるのも正直怖い。
自分ひとりならまだ何とかなるかもしれないけど、
何かあって首の据わらないまめ子を抱いて逃げるのは、
自信がないし。。

せっかく、
親子三人での生活のリズムができてきたのにね。

早く元の生活に戻れますように。
家で一人でがんばってる旦那に何もありませんように。
く~が、もうちょっと役に立ちますように。
【2007/10/30 13:55】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハッピー・バースデー♪ | ホーム | 猫に・・・豚に・・・>>
コメント
そうだねー。まめ子は鷹揚に構えてる感じだけど、み~ママが先にダウンしそう。ブログのタイトル変えたら、案外いい方向に開けてくるかもよ。

「まめ子と犬の神隠しが動く城でゴブレットに出会った~」とか。(?)
【2007/10/30 16:42】 URL | aiai #-[ 編集]
タイトルは現在、思案中。
近々変える予定。。
イラストの飛び出たお腹を
なんとかしないとね。
【2007/10/31 13:40】 URL | み~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/44-91dee014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

