プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行ってらっしゃい♪
今日から10日ほど、旦那は仕事でしばしアメリカへ。
く~も実家で預かることになり、家族が増えた。

お昼過ぎ、
(そろそろ飛行機の時間だわ…)
と思っていたら、携帯が鳴った。旦那が

「今から行ってくるけど、まだ携帯使えるから
 まめ子の写真受け取れるよ♪」

(それは、撮って送ってよってこと?
 昨日も帰り際、大量に撮影して帰ったのに。。)
10日も会えないから寂しいのかな、と思い
「分かったよ~気をつけて行ってきてね」
と答えて電話を切った。

でも、傍らのまめ子は、なにやらお取り込み中。
20070930165147.jpg
「ヴーーん」
最近、トイレを催すとこの顔。離陸まであまり時間もないし、
しょうがないかな~と思いとりあえず、写メして送ってみる。

ちょっと、落ち着いたまめ子に
「パパにいってらっしゃ~いって、して」
と試しに言ってみた。
そしたら、なんとびっくり!それ風のポーズ。
20070930165234.jpg

すかさず、撮って送る。
旦那はきっと向こうでニヤニヤ、携帯を毎日眺めるにちがいない(w。
【2007/09/30 17:13】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<秋晴れ | ホーム | 遺伝子作戦>>
コメント
お~、マメやるなっ。
将来は六本木のクラブだねぇ~。
【2007/10/02 19:59】 URL | kobu #-[ 編集]
kobu> 
ロッポンギの女子は、
みんなこんな感じなの??
仕事しよーよ。
【2007/10/03 16:13】 URL | み~ #-[ 編集]
み~さん♪管理人さんのみ閲覧可。でメッセージを送りました。)『遺伝子』の日記のとこで)見えるかな?
【2007/10/04 11:53】 URL | おず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/35-0c7da18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

