プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
退 院
昨日、午前中に無事退院。
黄疸の数値が高かったまめ子も
落ち着いて一緒に出ることができた。

やれやれ、といいたいところだけど、
母親にとってはここからが大変になるのだろう。
それでもまめ子はよく寝てくれるので、昨晩は
四時間くらいは、まとめて寝ることができた。
おっぱいも出てきた気がするが、
自分だとちゃんと飲めているかどうかは、イマイチわからない。
二日間、まめ子とは離れていたのでなおさら。

ん~あせらずベテランの「ばあば」に教わりながら
子育て楽しみたいな。

ブログのタイトルを変更しなくては。
どーしよ。。
【2007/09/12 14:52】 | まめ子 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<14日目 | ホーム | 日サロ>>
コメント
改めて退院おめでとう!
娘ちゃんも元気に退院できて良かったね♪
【2007/09/12 23:00】 URL | おず #-[ 編集]
退院おめでとう!
まめちゃんも一緒に退院できてよかったね!

そうね、おうちに帰ってからが本番!かな?
というより、お母さんのヘルプが終わってからが…
今はとにかくまめちゃんの事以外はまわりに「おねがいしま~すv-238」で。

おっぱいは吸わせてたら、吸わせるだけ出てくるようになるから、何も考えず、ひたすらまめちゃんが欲しがる時にあげてね。
そうすれば必ず上手くいくよ。
もしミルクを足してるようなら、足し過ぎないようにね。
おっぱいが足りてるかどうかの目安はまめちゃんのおしっこがしっかり出てれば(一日最低5~6回オムツがぬれる)OKだよ。

本業なのでいつでも相談してね。
【2007/09/12 23:33】 URL | いろはハハ #-[ 編集]
>おず 様
ありがとうございます♪
元気に退院できました。
昨日、子ども病院の小児科の先生にも
「心配いらないよ」とお墨付きを
いただきました。

>いろはハハ
ありがとう。

欲しがるだけ、体力の続く限り、
頑張ってあげてみます。
おむつの目安でいうと、たぶん足りてるかな
と思います。。20分以上は食らいついて
離れないから・・・
【2007/09/14 11:21】 URL | み~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/31-77cd630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

