プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
く~王子


せっかくだんなも連休、ちょっと近所へお買い物。く~も来たそう。
「くる?」
(ぜひ♪)
私の膝の上が指定席。まめ子が来るまでね。なぜか足をクロス(笑)
王子だから?
帰りに実家にちょっと寄る。一番嬉☆なのはく~。
スキップでしっぽはプリプリ♪さっき、だんなに買ってもらったフリスビーを持って花壇の周りを狂喜乱舞。(あの~、遊び方ちがうよ)
070715_2.jpg


芝生の上で、ほふくバック。やりたい放題で大満足。幸せなワンですな。
【2007/07/16 21:43】 | く~ | トラックバック(1) | コメント(6)
<<本日のまめ子 | ホーム | 台風一過>>
コメント
く~王子、キター(゚∀゚)!!

王子ブームに乗ってますな。ハンカチ握ってはにかんでポッチャリしたらカンペキだね。

走るの速すぎて、残像しか写ってないじゃーん。
【2007/07/17 01:02】 URL | aiai #-[ 編集]
やっぱり、日本的じゃないね。ク先生は。足組む姿が「まぁ~」素敵じゃありませんか。。

トイレは覚えたのかねぇ。
【2007/07/17 10:20】 URL | kobu #-[ 編集]
最近、家でトイレに行きたくなると
ベランダへ行こうとするよ。

昨日はベランダへ出かかったところで
辛抱ならず、フローリングで
「ジャー…」
だんなに叱られてました。。

悪いことだとは承知し始めてきたみたい。
ちょっとずつ成長してるかな~。
【2007/07/17 10:37】 URL | み。 #-[ 編集]
くーの走りはホント見せたい。たしかに残像しか残らない感じだよ。
【2007/07/17 10:58】 URL | ひで #-[ 編集]
おお!すごい!!
ブログ開設おめでとう♪♪

イラストもばっちりだね☆

妊婦さんでいる期間も実はあと少し?
それが終わったら子育て日記になるのかしら(^^)

また遊びに来ます。


・・・ってだれかわかるのかな?(^^;
【2007/07/17 17:12】 URL | いろいろウーマン #-[ 編集]
>いろいろウーマン様☆

コメントありがとうございます!
だんなからどなたなのか、
教えてもらいましたので(^^)v
二次会お疲れ様でした~

予定日は9/1なので、ホントもうすぐです。。
生まれたら、育児日記がわりの記録に
なればと思ってますので、
またぜひ遊びに来てくださいね。
【2007/07/17 20:20】 URL | み~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/3-3b46a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬とおでかけ
昨日は一日家に閉じこもっていた我が家の引きこもり犬(といっても犬のせいではないけれど)。天気もいいし、外に行こうかと家族で買い物に。最近ますます動きが激しくなったお腹の子も、じきに出てくる頃。来月に入ればいつ飛 犬と旦那【2007/07/18 14:34】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

