プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご報告
先ほど、19時15分、女の子を出産いたしました。3000グラムとても元気です。
いろいろ考えましたが、出てきた瞬間の気持ちは、言葉にはなりません。

まずは旦那に感謝。あなたがいなかったら産めなかった、ここまでがんばれなかった。
家族・友人・お会いしたことのないブログから応援してくださった皆様に感謝。
最後に、まめ子、ありがとう。愛してます。私たちの所へようこそ。
今日の感激と感謝をブログへアップします。
おやすみなさい。
【2007/09/06 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<日サロ | ホーム | いよいよ>>
コメント
えらいねー。よく頑張ったねー。く~も留守番頑張ってたよ♪
これから赤ちゃん見に行きますね。
【2007/09/07 07:34】 URL | 旦那 #9BQonhVs[ 編集]
長い間ご苦労様。本当にお疲れ様でした。私も長かったけど、み~ちゃんはそれより長かった!ちょっと心配もしてたけど、母子ともに元気だという報告を受けて、ほっとしました。
今日は1日うきうきして、なんだか浮き足立ってました。写真も見ました。我が家もそうだけど、真っ黒の毛がふっさふさだね!
切れ長なお目目の美人ちゃん。素敵なパパとママのもとによく来たね♪沢山幸せになってね。
【2007/09/07 14:02】 URL | おず #-[ 編集]
おず様
ありがとうございます!遠くからずっと心配していただいて、昨日は病院に素敵なプレゼントまで送っていただいて。。
いつか、まめ子と一緒にそちらに遊びに行かせてください。ご家族みなさんによろしくお伝えください♪
【2007/09/10 08:17】 URL | み~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/29-7e690abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

