プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ
予定日を順調に?超過すること早4日(--;。

何の兆候もなかったけど、毎日の散歩や無駄な階段上り下り、
一昨日は旦那と軽く『ビリー』までやったせいか、おかげか…
いよいよ、その時が近づいてきたよう。
痛みで目が覚めて、規則正しい痛みがくるようになったので、病院へ電話。ただいま夜中の3時。
初めてのお産なので、これが5分おきになるまで家で過ごしてよいとのこと。
その方が、リラックスして過ごせるし、良かった。
今日はだんなもお休みなので、ちょっと安心。
まだ痛さは想像の範囲なので、だいじょぶ。がんばらないとね!!

今から寝れるかなぁ~
【2007/09/05 03:40】 | まめ子 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ご報告 | ホーム | 本日のまめ子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/28-918d9275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライブ
一応、こちらのブログ。「犬と旦那」ということで、飼い犬く~と飼い主旦那についての日記なんですが、今まで自分のことはあまり書きませんで・・・。で、今回は自分のことかといえばそうではなくて、別サイトでブログ 犬と旦那【2007/09/05 04:18】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

