プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これにて
まめ子の誕生日から早や10日。

1歳までは!とがんばって続けてきたブログ。
元々、日記も小遣い帳も続いたためしがないワタクシ。。
記憶は薄れてしまうものだから記録にとどめよう
と決意して育児日記代わりになんとか続けることができた。

家族とごく身近な人にだけ
気が向いたときに見てもらえればと思い、気楽に始めたブログ。
にも関わらず、まだお会いしたことのない方々からもたくさん
あたたかい言葉や励ましのコメントをいただいた。
忙しいながらも時間を見つけて書いてよかったなあと思う。

無事に節目も迎えることができ、勝手ながら
ここでこのブログは一段落させようと思う。


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさまとみなさまの大切な方々のお幸せを祈っております。

まめ子が健やかに幸せに育つように。
それだけが今の願いです。

mame.jpg
まめ子  1歳



【2008/09/18 22:00】 | つれづれ | トラックバック(1) | コメント(10)
| ホーム | まめ子へ お手紙>>
コメント
まめ子ちゃんの成長楽しみに拝見しておりました。

これからも まめ子ちゃんが沢山の喜びを
ママに届けてくれますねv-344
沢山の幸せを感じてください~v-344

まめ子ちゃんの成長は クー君のブログでv-286
v-290

お疲れ様そして・・・素敵なブログありがとうございましたv-344
【2008/09/19 08:32】 URL | ドルチェママ #-[ 編集]
一年間お疲れ様♪
み~の文章をなかなか読む機会がないことは少し寂しいような気がしますが。。
ひとまずはお疲れ様でした~。
【2008/09/19 11:41】 URL | たか #-[ 編集]
>ドルチェママ 様
日々、成長を続けるまめ子。
書くことはたくさんありそうですが、
「1年…1年…」と思いながらがんばってきたので、ちょっと気が抜けてしまいました。

ここが引き際かと。。
あたたかなコメントありがとうございます♪

いつかどこかでお会いできたら
素敵ですね。


>kobu
ありがとう~
時間とまめ子の隙をみつけて書くのは
けっこうたいへんだったけど、
あとからは書けない貴重な記録だね。

【2008/09/20 16:27】 URL | み~ #-[ 編集]
み~ちゃんママ、お疲れ様♪
私も数ヶ月前、息子の方のブログを本にしてみたんだけど、絶対二度とは書けない記録を残して置けるっていいよね。
まめちゃん、いつか会いにいくよ~!
【2008/09/21 00:34】 URL | おず #-[ 編集]
おず様
私もこれを紙に出力して
まとめてみようと思ってます。

あと、余力があれば
アルバム作りを!がんばろーかと。。
【2008/09/23 10:19】 URL | み~ #-[ 編集]
ブログ楽しく拝見させていただいてました♪
子育てしながら、ブログ書くのって大変ですよね。。。私には無理です(笑)

み~さんお疲れ様でした!!

いつか、ドッグランでみ~さん家族にお会いできたらいいなぁ~(●^o^●)

うちの子は今6ヶ月です。これからもブログ見て子育ての参考にさせていただきまーす☆
【2008/09/26 16:21】 URL | スフィーママ #kLCZl7R6[ 編集]
>スフィーママ 様
ありがとうございます!!
そーですね。。
子育てとブログの両立はたいへんですね。
今はく~もマナーベルトで「快適おむつ生活」なので、
オムツの子が増えて余計たいへんですよ(笑。
でも、がんばってよかったなと思います。

どこかで、お会いできたらうれしーですねっ。
イタグレイベントもく~が完治したら
まめ子も連れて参加したいな~と思ってます。
【2008/09/27 12:20】 URL | み~ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 23:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 22:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 11:38】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/121-12372488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 18:27】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

