プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日のまめ子
本日、検診日。
午後一番乗りで、病院へ。

「今日は、赤ちゃんの心音をとりますね」といわれ、
20分ほど、ベットでまめ子の心音を聞く。
なんというか…水中で馬が走っているみたいな音(わかる?)

結果は、問題なし!
体重も2400グラムに成長。平均的な大きさだって。
でも私が小柄なため、
「平均で産むとちょっとたいへんかもね~」と先生。
「体重、ちょっと気をつけ始めてね」

アイスとカルピスは我慢しよっかな…
【2007/07/30 19:07】 | まめ子 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<カミナリと犬 | ホーム | 赤とんぼ>>
コメント
水中でウマが走ってる…

そうそう、昨日の夜もウチの近所で馬が…いない。

へぇ~、着実に育ってるねぇ~。

【2007/07/31 10:09】 URL | kobu #-[ 編集]
生まれる頃は3000kgくらいかな。
私もちびっ子だから、2500kgちょっと位で生みたくて、体重keepは気合入れました。
たしかにアイスとカルピスは陣痛開始までお休みがいいかも。
あと冷たい物は体が冷えてお産によくないからなるべく食べ過ぎないでね~。
暑いと食べたくなるけど。
あと一ヶ月!頑張ってね!
【2007/07/31 23:48】 URL | いろはハハ #-[ 編集]
アイスがまんします(--;。
だんなが気を使って、私が好きなのを
たくさん買ってきてくれたんだけど。。

体重もダイエットにならない程度に
セーブに入ってます~
【2007/08/03 21:46】 URL | み~ #-[ 編集]
わ~!前のコメント
単位間違っちゃった。
3000kg。どんな怪獣だ…

男の人って気を遣っていっぱい買ってきちゃうんだよね。
私も「ガリガリ君がたべたい」って臨月の時に言ったら、山ほど買ってきて結局消費できず…一本でいいのに。
でも我慢しすぎてストレスがたまらないように
たまに解禁→食べたら歩く。がいいよ。
冷たいもの食べたら半身浴も効果大だよ。
【2007/08/04 00:38】 URL | いろはハハ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/12-d411663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
実はワタクシ(犬)
本日、妻が病院に。お腹の中の子の健康診断は良好で、現在のところ問題はないとの事。ほっと一安心。なんでも、病院で聞いた赤ちゃんの心音は『水中で馬が走っているみたいな音』らしいけど、いまいちよく分からん。大体、 犬と旦那【2007/08/01 00:42】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

