プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まめ子七変化
く~のことでバタバタした毎日。

やっと落ちついたので、
9日のバーベキュウおでかけを記録しておこうと思う。

屋内のバーベキュウとのことで思い切ってまめ子も一緒に参加。
場所は静岡市久能の『駿府ゆめ広場』、という温泉施設。
城下町が再現されていてお風呂を楽しんだあと
選んだ浴衣で歩き回るのも可。

ラインナップ
まずは施設内のレストランをほぼ貸しきり状態でバーベキュウを楽しむ。

そのあと、旦那と3人で城下町をウロウロ。
足湯
足湯を楽しみ♪

そしてまめ子は七変化(w。
忍者
忍者になり


町娘
町娘に変身


おひかえ
意外と旅人も似合ったり…


本人は何がなにやら?か??
ほとんど親が楽しんでおりましたが…なにか?
家に帰ってからも写真で二度楽しいバーベキュウだった。
お風呂もたくさんあって、一日とっても楽しく過ごせた。
また来たいなあ…

【2008/08/24 22:57】 | まめ子 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ようやく | ホーム | く~受難>>
コメント
最近、日本のBBQに参加したいと夢見ることが。。数年くらい。。
いつか行けるでしょうか。
そしたら、うちの子供たちも七変化させようっと。
まめちゃん、旅人最高!
【2008/08/25 04:41】 URL | おず #-[ 編集]
>おず 様
アメリカのBBQってどんなんでしょうか。。
日本とはだいぶ違いますか??
今回のは、私も人生最大の
「至れり尽くせりBBQ」でした。

顔ハメはかなり楽しかったので
今後のお出かけ先にあれば
まめが拒否しない限り遊んでしまいそうです(w。
【2008/08/27 12:23】 URL | み~ #-[ 編集]
こちらのBBQには海鮮がありません(爆
絶対ハンバーガーとかだし。。後ホットドック?焼肉焼きそばなんて絶対無いし!
あ~日本のBBQ行きたい~
いつかきっと。。。。

こちらにも顔ハメあるのですよ~。今度子供達で遊んでみよう。。
【2008/08/27 13:23】 URL | おず #-[ 編集]
>おず 様
おお~っ
どこまでも肉&炭水化物なんですね。。

アメリカの顔ハメ興味あり!です。
ぜひやってみてください♪
【2008/08/28 10:53】 URL | み~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/112-28172ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

