プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
く~受難
昨日、く~が大怪我をした。
左前足の開放骨折。
通りがかりの大きな犬に突然襲われたらしい。
くわしくは旦那のブログを。

こういう時は、交通事故と一緒で、なにかいつもと違う
シチュエーションが重なって事件が起こるようだ。

いつもは、夕方六時過ぎにまめとく~とみんなで散歩する。
だが、昨日に限っては、いつも夕方は寝ないまめ子が
スヤスヤ寝てしまい旦那とく~だけが散歩へ出かけた。
いつもと違う時間、いつもと違うコースを散歩していたらしい。。

いつも通り散歩に行けていればとか、
なんとかならなかったのかなぁ~という後悔の念と
もし、まめ子が一緒にいて襲われていたら…と
ゾッとする思いが交錯する。

朝イチで掛かりつけの動物病院で診察を受け、

「お盆休みに入る前になんとかしましょう」

と院長先生がおっしゃってくださり
今日、緊急手術することになった。

大切な家族が本当に可哀想なことになってつらいけど、
お腹をかまれていたら、死んでいたかもしれないと聞いて
まだよかったのか、とも思う。

手術は無事に成功した。よかった。

あとは、彼の生命力でできるだけ元のように生活できるように
今は祈ることしかできない。



【2008/08/12 11:40】 | く~ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<まめ子七変化 | ホーム | おお~っ>>
コメント
見たよ~。言葉の掛けようがなくて、コメント書かなかったけど、痛かっただろうね(>_<)。早い回復を祈っています。
【2008/08/13 13:05】 URL | おず #-[ 編集]
おず様
とりあえず、週末まで入院して
あとはじっくり治していくしかないですね~

我が家的には
怪我直後よりだいぶ落ち着きましたよ(^^。
【2008/08/14 11:25】 URL | み~ #-[ 編集]
はじめまして。
旦那さんのブログには時々お邪魔させていただいています。
く~ちゃんの手術成功して本当に良かったですね!
一日もはやく元気になりますよう
お祈りいたします。

我が家にも娘(1999年生まれ)がいるんですが
まめ子ちゃんと誕生日が一緒です。(^-^)
【2008/08/16 13:36】 URL | ことり #-[ 編集]
>ことり 様
こんにちは。
コメントありがとうございます♪

く~は無事、帰宅してまったりしております。
旦那とく~が血だらけで帰ってきた時は
ホントびっくりしましたが…

まめ子と誕生日同じなんですね☆
(だいぶお姉ちゃんかな?)
早くいろんな所に旅行に行ったりできると
楽しいな~と夢みております。。
【2008/08/17 12:00】 URL | み~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc.blog113.fc2.com/tb.php/111-c96dce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

