プロフィール

み~&まめ子&く~&時々旦那

Author:み~&まめ子&く~&時々旦那

ママ み~
ビギナーママ。
現在、子育て奮闘中。旦那・まめ子(娘)・愛犬く~とのんびり&仲良く生活中。

まめ子
07.9/6に誕生した娘。
く~
愛犬。男の子のイタグレ。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族3人+ワンコののんびり日記。マイペースで更新していきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これにて
まめ子の誕生日から早や10日。

1歳までは!とがんばって続けてきたブログ。
元々、日記も小遣い帳も続いたためしがないワタクシ。。
記憶は薄れてしまうものだから記録にとどめよう
と決意して育児日記代わりになんとか続けることができた。

家族とごく身近な人にだけ
気が向いたときに見てもらえればと思い、気楽に始めたブログ。
にも関わらず、まだお会いしたことのない方々からもたくさん
あたたかい言葉や励ましのコメントをいただいた。
忙しいながらも時間を見つけて書いてよかったなあと思う。

無事に節目も迎えることができ、勝手ながら
ここでこのブログは一段落させようと思う。


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさまとみなさまの大切な方々のお幸せを祈っております。

まめ子が健やかに幸せに育つように。
それだけが今の願いです。

mame.jpg
まめ子  1歳



【2008/09/18 22:00】 | つれづれ | トラックバック(1) | コメント(10)
まめ子へ お手紙
まめ子へ

おたんじょうび おめでとう。

貴女とは去年の今日、19時12分にご対面しました。
静岡を大きな台風が通過中、
空から大粒の雨が叩きつけ、強い風がうなり声を上げる中
それに負けずに元気な産声をあげたのです。

たぶん天の神さまが、
「がんばっていってらっしゃい!」と
力強く送り出してくれたのだと思います。

それから一年。。
新米ママは想像以上に幸せでたいへんで、
楽しい毎日を送っています。

ママはこれから貴女とかなえたい夢がたくさんあって
今からワクワクしています。
いろいろな所へお出かけして、きれいな景色を見て、
お買い物して、美味しいものを一緒に食べて、
大人になったらお酒を飲みに行ったり。。

貴女はきっとこれからたくさんの幸運に出会い
困難にも立ち向かい、いろいろな人に巡りあうでしょう。

すべてがあなたの人生。
素敵な人になって。幸せになって。

パパとママは何があっても、ずっと一緒です。
生まれてきてくれて、ありがとう。
ハッピー・バースデー。

【2008/09/06 19:12】 | まめ子 | トラックバック(0) | コメント(2)
第三弾
まめ子の誕生日も週末に近づき…
本日また、お誕生日プレゼントが届いた。

アメリカに住むお義姉さんより。
遠く離れていてもあったかい気持ちが届いてきます♪

お約束の…

お姉さん1
これも素敵な箱ぉ~

なぜ?箱がそんなに好きなのかしら??
そして…

お姉さん2
キャーりぼーん♪

リボンも満喫(^^; なぜ???

ともかく、無事開封セレモニーもすんだので
知育おもちゃで賢くなっていただきましょう。

幸せなまめ子です。。
【2008/09/03 20:47】 | まめ子 | トラックバック(0) | コメント(2)
第二弾
20080901220701
誕生日プレゼント第二段!
実家のジイジ&バアバよりいただきました。

最近のおもちゃのハイテクぶりにはホント驚かせられます。
乗ってヨシ、押してヨシ、ピカピカジャカジャカ…多機能。
つかまってゆっくりアンヨも!
【2008/09/01 22:07】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2)
はじめの一歩二歩
ついにこの日がやってきた!
今日は旦那方ジイジ&バアバのおうちに遊びに行った。

以前に比べ、こちらのジイジとバアバにも
格段に馴染んできたまめ子。
旦那がマッサージチェアでウトウトしていた時
ジイジ&ママが歴史的瞬間を目撃♪

ゴミ箱につかまっていたまめ子に
ジイジが「おいで~」と手を出して…

アラヨっと  一歩…二歩…ジイジの手にゴール!

「おお~っ!!!!!まめが歩いた~っ!!!」

思った以上に、けっこう感動的。

すごいもんだ。なんにもつかまらずに歩くって。
すごいもんだ。二本の足で地面の上を移動するって。

三歩目はパパも目撃できるといいな、と思いつつ(^^)v
見逃さなくってよかった☆
【2008/08/31 22:42】 | まめ子 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

